ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.566 よかった♪Re:565-ありがとう・・。  ( seika0626 )

読まれた回数 ( 11 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
元気になったようでほっとしました。
多分私もそうだろうな…。私も形にとらわれやすいんです。でもよく言えば律儀ということで…(笑)、ね^^。
こんな妹でよければいつでもお話を聞きます^^。

>たくさん甘えてきました。帰るたびに実感・・やっぱり実家はいいな〜なんて。。元気になって戻ってきましたよ〜。あのね・・少しね・・疲れてたみたいです。
>
>新しい生活と責任感に・・。私は昔から形にとらわれやすく出来ているみたいで・・(^_^;)
>
>大丈夫!!これからもまた頑張れそうです。でも・・清香ちゃんに甘えて・・時々話を聞いて下さいね。
>
>みゆき
>
投稿日時:2002/09/17 18:36:42
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system