ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.569 元気って・・・  ( yurinor )

読まれた回数 ( 18 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
気持ちが沈んだ時や寂しいな・・って感じた時、人にすぐ話す人・・じっと我慢して黙ってしまう人・・様々だよね
私の場合は・・じっと黙っている?
でもそれって、そう思っているだけで、廻りの人にはわかってしまうのよね
言葉のはしはし・・・目線・・・息遣い
どこか、沈みがちだったり、やけにはしゃいだり
でも、心底沈んでしまったら、口には出さず、動作にも出ないのかもしれない
言葉にも、動作にもしたくないくらいの何かがあったら・・・・
私はまだまだ現在は元気らしい・・?
こうやって書き込みができるんですもの
檸檬
投稿日時:2002/09/20 14:49:53
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system