ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.578 もうたいちょうぶ♪Re:577-いえいえ.....   ( seika0626 )

読まれた回数 ( 12 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ってかなり厳しいかしら…(笑)?
ママさんの職場でもセクハラ…。聞き捨てなりませんねー。こうなったら娘が抗議に行きましょうか。って、つまみ出されてるのが関の山ですね(笑)。
ちなみに私が男だとしたら…、ママさんみたいなほんわかとした優しい奥さん好きだなぁ〜^^

>清香ちゃん、こんばんは〜〜!!
>体の具合はよくなりましたか?
>
>パパリンは、私のことをもてあましているかも知れないな.....
>うーーん、そう思っていたら.....もっとしっかりした奥様にならなくちゃ〜〜!!
>
>うふっ
>
>パパリンは、いつも女性ばかりの部署にいたから、いつもいつも気を使う
>人になったのかも。
>セクハラも.....気をつけなくちゃっていつも言ってます。
>それなのに、私の会社は、もうセクハラ氾濫〜〜!!
>やだなぁ.....
>
>
>
>>きっとパパりんさんは喜んでいるはず…。本当にどうでもよかったらメールすら送らないもの。「ああ、僕は妻に愛されてるんだなぁ。」って感じたんじゃないかなぁって思いますヨ^^。
>>私は、彼からたまぁにおばさんって言われてます(笑)。もぉぉ、うちの彼ってかわいくな〜〜いっ(笑)!
>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/09/26 18:14:22
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system