ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.585 良かったねRe:583-とこたん、行って来たよ。。。   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 8 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
めばるさん、楽しそうで.....よかった〜〜!!
トコタンのサークルも11月9日頃に、オフ会しようかと思ってます。
またキチンと決めたら、お知らせに書きますからね〜〜!!
ご都合つけられたら.....来てね〜〜!!


>なかなか、面白くてね。。。
>掲示板の時のそのままの人だったよ。。。
>いい人達だった。。。
>次の予定も決めてねぇ〜〜〜。
>大阪に行くことが多くなりそう。。。
>昨日は、梅田を案内してもらったよ。。。
>やっぱ、規模が違うわ・・・。
>広島も百万都市だけどね。。。
>ビルの高さ、大きさ、なにもかにもが違うね〜〜。
>梅田北東商店街をうろうろ、人も多い。。
>目が回りそう。。
>一杯飲み屋があったので、そこではまって飲んだよ。。
>食べて、飲んで、話して、笑ってね〜〜〜〜。
投稿日時:2002/10/01 05:55:52
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system