ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.587 そんなことないですよぉ。Re:581-清香ちゃんは、前向き〜〜!!  ( seika0626 )

読まれた回数 ( 11 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
帳ネガティブ人間なので、前向きなセリフくらい言わないとどんどんネガティブ思考になってくんです。
でもね、私のセリフでママさんの気持ちがぐっと明るくなったとしたら、とっても嬉しいな♪

>うーーん、いい言葉だわ。
>清香ちゃんの言葉は、本当に前向きで.....いいな。
>
>そうなのよね。
>男の人って自分の思ったことを素直に言えない人って多いもの。
>
>ただ、素直に威張ってしまう人もいるけど.....
>その対応に、毎日苦労してます。
>でも、いろんな人に出会うたびに.....少しずつ、殻が大きく
>なっていけるといいな.....なんて思ってます。
>
>ホントは殻じゃなくて.....カラダだけが大きくなっていたりして.....
>あはは〜〜!!
>
>
>>私も初めて勤めた会社は男の世界だったんです。何となく状況がわかるような気がします。
>>こうなったら「あんなことを言うけど実はいい人なんだ。」「照れて優しい言葉がいえないだけで、実は思いやりはあるのかも。」って思い込んでその人を嫌いにならないようにするしかないですよねー。実は私もそう思うようにしてます。そう思えるまでがなかなか大変だけど…。
>>
>>とある部署の部長様の対応も大変でしょうね…。私ならどう対応するだろう…。もしかしたら対応しきれないかもしれないなぁ。何かあったらまた愚痴ってくださいね。頼りにならない娘だけど、話を聞くだけなら出来ますしネ^^。
>>
>>それにしても、オシャレ学を褒めてもらえて嬉しいなぁ♪ますますオシャレのセンスを磨かねば…。
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/10/01 18:45:57
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system