ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.595 Re595 文字は自由(笑)Re:594-横文字が苦手.....   ( todo1013 )

読まれた回数 ( 8 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
横文字撃退法を伝授(笑)

気にしないで、どんな意味?!って聞くのが一番。。
知らなくても全然恥では有りませんヨッ
最近の言葉は勝手に作った造語が多いので、知らないのが
当たり前!!だからどんな意味かしゃべった人に聞いても
可笑しくなんですよ。。。カタカナではないけど、漢字は
よく自分で造語します。「悲述」とか「喜心」とか適当に
文章の中で作ります。。todoさんは物知りですねって
言われるとちょっと赤面しますが(笑)・・・それはそうですね自分で作った文字なんですから(笑)
字や言葉はそういったものだと思います、もっとも公式には
当然国が定めた文字で表現する事が必要ですけど。。(笑)


>私は横文字言葉が苦手だな.....
>カタカナ語辞典なんて買ってしょっちゅう見てます。
>でも、中々覚えられない。
>
>最近の世の中.....横文字が氾濫してて、私には辛い時代。
>うーーーん、前にクツを買いに行った時、ケンフォードのクツをすすめられたのに
>ケンウッドと帰りまで思っていた気がします。
>
>これは、まさしくおばかだわ。
>こんな間違い私だけかな。
>
>今日の試験も、そんなカタカナ語とか、英語の省略語とか出そう。
>家族には、省略したものを覚えるのではなく、この単語がこう省略してあるって
>覚えなくちゃ。などと.....冷たい視線を.....
>
>誰にもこのおばさんの気持ちわかってもらえない〜〜!!
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/10/06 09:16:32
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system