ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.597 なるほど.....Re:595-Re595 文字は自由(笑)  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 7 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
トドさまは、物知りだと思ったのは.....
実は、造語だったのですか?
なんだぁ〜〜!!
私もの、その手でいこうっと。

それと、私は、何でもわからないことは聞いてしまうか、辞書を調べて
しまいます。とにかく、わからないことが出来ると、次に進めない要領の悪い
性格なのです。
それと.....かなりの、恥知らず。
だから、何でもトコトン聞いてしまいます。
その性格がわかっているから、私の周りの人は、親切丁寧に教えてくれます。
あはは。たまには、こんな人がいてもいいでしょ?


>横文字撃退法を伝授(笑)
>
>気にしないで、どんな意味?!って聞くのが一番。。
>知らなくても全然恥では有りませんヨッ
>最近の言葉は勝手に作った造語が多いので、知らないのが
>当たり前!!だからどんな意味かしゃべった人に聞いても
>可笑しくなんですよ。。。カタカナではないけど、漢字は
>よく自分で造語します。「悲述」とか「喜心」とか適当に
>文章の中で作ります。。todoさんは物知りですねって
>言われるとちょっと赤面しますが(笑)・・・それはそうですね自分で作った文字なんですから(笑)
>字や言葉はそういったものだと思います、もっとも公式には
>当然国が定めた文字で表現する事が必要ですけど。。(笑)
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/10/06 19:57:39
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system