ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.628 うーーん、田舎モノ〜〜!!   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 12 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
今日は歯医者さんに行ってきました。
最近、檸檬さんとみゆきちゃんが歯医者さんに通ってますよね。
それで、最近歯の健康診断にいってない事を思い出しました。
行かなくちゃ。
明日は人間ドックに行くし.....
みんな、この際調べよう.....

そう思い立って、数日前、お昼休みの時間帯にに予約を入れました。
簡単にお昼の休憩に帰ってこられると思ったの。

12時ダッシュで会社を出て.....一目散に、歯医者さんの
ビルに.....
ついてエレベータに乗って.....
でも、エレベータの階の表示の所に、歯医者さんの名前がない。
まっ、いいかと、5階でおりました。
あららぁ〜〜!!違ってた。そこでまた、前の診察カードをみたら
4階でした。

それがね、テナントビルって、階段が無いみたいなのですよ。
もちろん、非常用としてあるのだと思うけど、ドアが閉まっていて、
分からない。
また、エレベータを待って、下におりました。

見覚えのある階について.....
えーーーーーっっっっっっっっっ、
歯医者さん、お引っ越し〜〜!!
おまけにセントラルタワーズの19階だというのです。

まっ良いかと思い、走り歩きで、セントラルタワーズまで。
でもね。いつも15階までしか行ったこと無いのですよ。
それで、15階までのエレベータを下りて向かいのエレベータに
のったら.....下に降りる表示が.....
あらら〜〜!!違う。ちがう。
私の行くところ.....どこでしょう?状態なのです。
セントラルタワーズは、確か51階まであるし.....

迷っていたら、サラリーマンおじさまが、どこ行くの?と聞いて
下さって.....「19階」と答えたら.....
それなら、もっと、向こうのエレベータって指を差されました。

その後、すぐに、また、そちらのエレベータに乗ったのです。
乗っている廻りの人は、もうすっかり、セントラルの住人ばかり。
それで、ハタと気が付きました。
あっ、私の降りる.....19階がない.....
どうしよう.....

仕方なく、44階で降り.....半べそ状態です。
またまた、違うおじさまが、どこに行くの?と天使の声。
すがるようにして、「19階.....」
もう答える声も弱ってます。ぐすん。

ご一緒に降りて下さったおじさま。15階について.....
ホラね、一番向こうのしか、とまらないのだよと.....

もう〜〜!!どうして、こんなに何台もエレベータあるのぉ〜〜!!
やっと、たどりついた時は、予約時間が10分も過ぎてました。

ふぅぅぅぅぅ。疲れたぁ。
もう二度と行きたくないけど.....
まだあと1回行かなくてはならないようです。
またまた、ゆううつ.....
おかげで今日のお昼は遅刻した上、食べる時間がありませんでした。

お腹空いた.....
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/10/31 17:20:17
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system