ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.642 良かったぁ〜〜!!Re:641-Re:640-気持ち参加   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 19 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
みゆきちゃんも、冬美ちゃんも気持参加して下さって.....
良かった〜〜!!
でも、トコママはどこまで抜けているのか.....なぁんて
思ってましたよね。
まっ、良いか〜〜!!

ここのサークルはしっかりもののご隠居さまも、やらかしちゃった
事だしぃ〜〜!!

でも.....影で.....どうもトコタンのが移ったみたいなんて
言ってそうだなぁ.....

今度はみゆきちゃんのうなるこぶし聞かなくちゃ〜〜!!
うふふ


>ホントに楽しかったですねぇ。ママさん紙上オフ会の配慮をいただいてありがとうございました。とてもよく雰囲気が伝わってきましたよ!みなさんの声が聞けてよかったです(^^)
>
>>あぁ〜楽しかった・・。うふふ。
>>
>>とってもオフ会の一日が伝わってきました。本当にあっという間にすぎてしまったでしょうね。。
>>
>>名古屋見物、お昼編・・ひつまぶしは予約が取れないくらいなのですか??凄いですねぇ〜。おうどん、とっても美味しそうでした。でも、かなりの量でしたね・・(..;)
>>
>>ジャポン編・・。時間を気にしながらそわそわしていたのはこの私です。電話、ありがとうございました。皆さんの声を聞けて嬉しかった〜。
>>
>>カラオケ編・・・。なんと実は・・私もかなりのカラオケ好きなのです!!うなるこぶしを〜なんてね・・。くすくす・・。皆さんの歌声もお聞きしたかったです。
>>
>>お疲れ様でした。次回こそは・・と思う私でした。
>>
>>みゆき
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/11/14 13:03:24
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system