ExciteサークルExcite

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.674 Re:673-おはよう!>>めちゃ、暖まったよ。。   ( mebaru01 )

読まれた回数 ( 15 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
今日は、朝からめちゃ寒かった。。
   いいね〜〜、暖かい、話し・・・。(^_^)v  めばる

>いつもご心配かけますね。
>どうも週末に疲れがピークになって思うように元気が出ない。
>こんなんじゃあ彼と逢う日も具合悪くなるのでは・・なんて
>いらん心配してた。
>昨日彼が言うんだよ。
>「今のうちに具合悪くて風邪ぶり返してたら、逢う日は元気だよ。きっと・・」そうなんだよね。
>具合悪いと思うように身体も動いてくれなくて、イライラしてまた余計に気分悪くなる。
>彼がいつも言ってるように心は気分次第!
>だから・・明るく、楽しく色んなことを
>一緒に考えたら元気になるだろう。
>昨日は気分悪くて早めに帰らせてもらった。
>お陰で街に遊びに行った娘と帰りにばったり会って買い物袋少し持ってもらった。
>気分悪くて早退したと言ったら娘が心配してくれて、
>「このまま死ぬなよ。」だって!
>言葉悪いが娘の精一杯の心配り・・もう・・うれしくて・・ね。
>良かったよ。毎日喧嘩してるけど・・やっぱり血を分けた娘
>今晩はなんと愛しく想えたことか・・明日からまた・・いつもどうりだろうけど・・やっぱり私・・恋の前に・・お母さんなんだとつくづく想えた夜だった。
>彼・・第一が子供!私もおんなじだな。
>逢ってどうこうなる訳じゃあないが、心の支えにはお互いになりつつある。これも進歩だな。
>甘えて・・甘えて・・ワガママ言って・・さぁ
>彼を起こさなくちゃあ☆
>「おはよう!」ってね。
>
>朝からあつーい想いかきこしたから、トコさん暖まったかな?
>うふっ☆
>みなさん今日も1日笑顔で過ごしましょう。
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/11/26 15:07:25
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system