ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.694 更新されてないのかなRe:693-トコさんおはよう!   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 7 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ダンちゃん、こんばんは〜〜!!
私も良く分からないけど...
多分画面が更新されていないのよね。
ダンちゃんの使っているのは、インターネットエクスプローラー?
それとも、ネットスケープ?

インターネットエクスプローラーなら、左から三番目の「表示」という中に、「最新の情報に更新」って言うのがありますよね。
それをクリックしたら、どうかな。

ネットスケープなら、アイコンに「再読み込み」って言うのがあるはず。
それをクリックしたらどうかな。

こんな事しか分からないのだけど...
一度やってみてくださいね。

どなたか...詳しいかたがいるといいのだけど。
私の知識はここまでだから、ごめんなさいね。

本来見えるのは、少し藤色かかったピンクの背景に、小さなおうちと
小さなリースが、キラキラ光ってます。
ロゴは、トナカイさんと、サンタさん。
これが、今の壁紙です。
早く見られるといいね。



>壁紙・・私には見えないよ。
>画面・・変わってないな。
>小さな小人みたいなのとバナナ?のような絵があります。
>これって・・全然変わってないような・・??
>私の目がおかしいんだろうね。
>多分・・どう見てもサンタやトナカイには見えない。
>服・・変えたのかな?
>
>どうなんだろう?教えてね☆
>笑ってね・・ホント・・お馬鹿だから・・。
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/12/04 00:20:53
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system