ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.697 トコさん画面がクリスマスだー♪Re:694-更新されてないのかなRe:693-トコさんおはよう!   ( dandan110 )

読まれた回数 ( 15 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
おはようさん!
ありがとうね。表示・・最新・・したら画面が賑やかになったよ。
ロゴ・・?
早くまたサンタとトナカイ見なくちゃあね。

>ダンちゃん、こんばんは〜〜!!
>私も良く分からないけど...
>多分画面が更新されていないのよね。
>ダンちゃんの使っているのは、インターネットエクスプローラー?
>それとも、ネットスケープ?
>
>インターネットエクスプローラーなら、左から三番目の「表示」という中に、「最新の情報に更新」って言うのがありますよね。
>それをクリックしたら、どうかな。
>
>ネットスケープなら、アイコンに「再読み込み」って言うのがあるはず。
>それをクリックしたらどうかな。
>
>こんな事しか分からないのだけど...
>一度やってみてくださいね。
>
>どなたか...詳しいかたがいるといいのだけど。
>私の知識はここまでだから、ごめんなさいね。
>
>本来見えるのは、少し藤色かかったピンクの背景に、小さなおうちと
>小さなリースが、キラキラ光ってます。
>ロゴは、トナカイさんと、サンタさん。
>これが、今の壁紙です。
>早く見られるといいね。
>
>
>
>>壁紙・・私には見えないよ。
>>画面・・変わってないな。
>>小さな小人みたいなのとバナナ?のような絵があります。
>>これって・・全然変わってないような・・??
>>私の目がおかしいんだろうね。
>>多分・・どう見てもサンタやトナカイには見えない。
>>服・・変えたのかな?
>>
>>どうなんだろう?教えてね☆
>>笑ってね・・ホント・・お馬鹿だから・・。
>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/12/04 05:52:36
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system