ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.701 実はね.....Re:699-うふふRe:695-大きさじゃないもの   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 12 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
わが家の長女は、小さい頃から少しユニークな子で.....
あまり図工の成績も良くなかったの。
でも、清香ちゃんのように.....中学の美術の時、手のクロッキーを
誉められて.....それから、絵が大好きになったの。
そういう私もそう。
小さい頃はきれいにキチンとかくおりこうさんの絵が良い成績みたい
だったけど.....
やはり、個性の時代だもの。
私はその先生に感謝してます。

先生の力って偉大ですよ。

清香ちゃんも素敵な絵を書いてくださいね〜〜!!
夢に向かうのって、わくわくして.....良いよね。


>ママさんの夢も素敵ですよぉ。そうそう、美味しいもの食べに行くのもいいですねぇ^^。そう考えると、私の夢も悪くないなぁって思えるようになりました^^。
>
>あとね、もう一つ夢が出来ました。鉛筆画をはじめてみることにしたんです^^。中学時代に美術の授業で下書きとして書いた絵を褒められたあの嬉しさが忘れられなくて…^^。
>人物画を練習してもう少しうまくかけるようになったら…、彼の似顔絵でも描いてあげようかなぁって^^。うふふ。
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/12/04 22:10:14
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system