ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.705 Re:703-おはようさん☆ いいねーー  ( yurinor )

読まれた回数 ( 17 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ダンちゃん、こんばんは
ダンちゃんの気持ちが手に取る様にわかって、私までドキドキしちゃいますーー
楽しい一時になるといいね
檸檬


>夕べPCの調子悪くて、強制終了させてしまった。
>今朝は1時間早く起きて・・なんとか回復しました。
>ホッ・・ですね。かなり・・お疲れでーす。
>仕事終わって待ちブラしてた。
>23日に着て行く服見てた。
>いいのが見つかった。
>私らしいかな?エレガントでは・・無い。
>さりげない・・お洒落かな?
>自己満足出来ました。彼に伝えたら・・目印に知っていたい・・だって!
>わたしゃあ・・ム印?無印かいな?合計約7000円でした。
>流行りの黒い服首の周りがだぼだぼの・・あれ?
>それに辛し色の手編みのベストその上に花模様の黒いベルトを昨日購入した。
>下はGパンに紫のスニーカー靴下はハートマークか☆マーク色は黒・・好き。
>一番上にはリバーシブルの手編みのジャケット。中が藍色で外がグレーです。マフラーはロングで色は虹色・・なんせ派手好きなもんでね。
>帽子も手編みのこれも・・紫系なんだ。
>髪型がユニークなんで、凄い・・目立つだろう!
>お下げ髪には紫のゴムしてる。どんなんじゃあ??
>彼がびっくりして・・知らん顔・・しそうです。
>あはは・・そんときは仕方なく一人で街ブラして・・帰ります。馬鹿言ってないで出勤の準備しなくちゃあ・・やバイ。
>んじゃあ・・頑張ってきまーす。
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/12/05 20:15:34
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system