ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.726 これからだよね Re:721-トコさん心配かけるね。  ( wasaby825 )

読まれた回数 ( 12 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
たくさんつらい思いをしているのですね。
身内同士の葛藤は本当に切ないものでしょう。
でもダンちゃんの前向きな姿勢に救われる気がします。

勝負は下駄を履くまでわからない、人生も最後に振り返った時に答えが出る。
きっとダンちゃんの人生はこれからすばらしいことがたくさん待っていますよ。
まずは23日か。。。
たっぷり彼に甘えて、良い想い出もたくさん作ってきてくださいね。
応援してますよ!

かっさび

>土曜に仕事終わってからお墓に一人でお参りに行きました。
>生憎の雨模様でしたが、父が嬉泣きしてるように思えました。
>あれからもう一年・・早いね。
>思い出して涙にじんで・・また・・たくさん・・こぼれ落ちて・・懐かしく思います。
>周りがみんないい人ばかりで・・はじめての喪主も無事に終わった。
>あの時揉めてね。義兄同士葬儀社に怒鳴り込んでくるなんて脅かすから、姉はとうとう父の時も葬儀に出られなかった。
>こんなことあるんですよ。
>うちはかなり複雑な家系でさ、兄弟同士で結婚したから・・間に入る私はいつも怖い思いしてた。
>警察のお世話に何度なったことか・・お酒に呑まれるともう人が変わってしまう義兄
>どうしようもありません。
>姉が離婚してくれたら・・とお願いしたが、一人では生きて行けない弱い姉なんで、このままの状態が続きます。
>もう絶交してますが、隠れて姉に逢う。すぐそばに住んでるのに、連絡が取れない。
>こんな理不尽な生活をしいられてる姉妹もいるんですよ。結婚前は仲良し姉妹だったのに・・・
>今は・・義兄
>呑んでなければいい人だって・・?
>姉の弱さ・・嫌ですね。
>私は一人でも大丈夫。強い。
>そう思って生きてるが・・ふっとやっぱり寂しくなるんだよね。
>pcのおかげでお友達がたくさん出来た。
>だから・・いつも感謝、感謝です。
>ここのところpcの調子悪くてとうぶん遊びにこれませんが、なんとか頑張ってるんで心配しないでね。23日過ぎたら・・まあ報告に来ますよ。
>想い出たくさん作ってくるからね。お話待っててね。
>悲しい身内の話でしたが、なるようにしかならん!
>B型なんであっけらかんとしてます。
>開き直り早いんで・・大丈夫だよ。心配ご無用だからね。
>少々の事なら・・慣らされて驚きも無いや。
>何事も前向きに・・だよね。
>じやぁまたね。(*^c^*)
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/12/11 00:11:23
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system