ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.729 暮れにはRe:727-あやさんも・・・  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 8 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
かっさびさんも、早くからお父様をなくされているのですね。
親が亡くなると言うことは寂しいですね。
今年の暮れは.....しっかりお墓参りして来て下さいね。
きっと、天国から喜んでくれると思います。


>あやさんがお父さんを亡くしたのは丁度僕が父を亡くしたのと同じ年頃でしょうか?
>事故だと急でさぞ悲しかったことでしょうね。
>僕の父も30年近く前に亡くなっています。
>子供にとって父親がいないということはすごく辛いものですよね。
>
>そういえばもう何年も墓参りをしてないな・・・
>親不孝ものですね。暮れに里帰りをするからその時は忘れずに
>墓に行くことにしましょう。
>
>かっさび
投稿日時:2002/12/11 12:40:22
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system