ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.833 ペコリ−−Re:816-私はただ・・>Re:815-笑顔で挨拶   ( amagaeru-119 )

読まれた回数 ( 16 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
こんばんは・・・なつめちゃん

変に誤解されること書いてしまって、
−−−ごめんなさい。

どうも職業柄、諭すような言い方になってしまって、−−−悪い癖です。
なつめちゃんは、文章を良く読めばそんな人でないことがよく分かります。

素直に気持ちを話してもらって、
お互いの気持ちが分かり合えて良かったです。

これからも、笑顔で挨拶したいです。
いろんな話ができたらと思ってます。




>>みんな違って、みんな良い
>>人それぞれの考え方があって当然
>>我が儘言えばきりがない
>>ここは一つ、人の気持ちをくまなくては−
>>そこから、新しい世界ができてくるもの
>
>
>こんばんは、雨蛙さん
>
>私は、何度もいってますけど、人の意見を「異見」として聞く心をもっていたいですねって言ってるんですね。ここに、今まで書いた事を読み返していただければ判って下さると思いますけれど・・・
>
>そちらのオーナーさんが、あまりに皆さんが登場しないで死んだ状態なので「このサークルは皆さんに必要なんですか?私悩んでます。やめようかと思ってます」って書き込みをしたので、私が、他の皆さんに向って「参加する以上は会話をしましょうよ」って呼びかけたら、承認制のサークルなのに、メンバーさんの娘という人がいきなり登場して、私の意見を曲解するので哀しかったということなんです。
>
>何を曲解されたかと言うと「挨拶」に関してですが、私の意見として「気持ちの通い合いが挨拶から始まるのじゃないんですか」とついでに書き込みをしたら、挨拶するしないは勝手なんだから、ごちゃごちゃいうなと言われたってことなんです。
>
>私は強要もなにもして居ないんです。挨拶を交し合い、会話をしていきましょうよって呼びかけただけなんです。
>
>これって、我がままになるんでしょうか?
>私が人の気持ちをくまないで発言したとお思いなんでしょうか?
>
>勿論、人それぞれだという事は、40半ばですか充分わかっているつもりです。
>意見を言っただけが、こんなふうな悪態をつかれたことにガッカリしてしまったというだけの書き込みだったんです。例えれば、路幅一杯に歩いてる子供に一言いったら「うるせ〜クソ婆」って毒づかれたような、そんな気持ちで、ここに愚痴っただけだったんです。
>
>なんだか、諭されてるようで・・ちょっと私がなにか変な感覚でいるのかと思ってしまいました。
>
>やはり、書き込みをするんじゃなかったかなと思っています。大袈裟になってきたようで、今、少なからず戸惑っています。
>
>ここで、ほんの少し「そんなものかな〜?」と愚痴っただけなんです。
>気持よく挨拶をしあって、素直に心を通わせたい、私はそう思っただけなんです。誰にも強要はしていないし、責めてる話でもないつもりなんですよ。私がサークルでしたいのは議論でなく会話なんです。だから、そのサークルも反論せずに無言で退会しました。なんだかな〜、大袈裟になって困っちゃったな。^^;
>
>なつめ
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/01/30 23:20:17
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system