ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.868 朦朧?Re:866-ほんとは・・>Re-なんだか   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 15 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
なつめちゃん、こんにちは〜〜!!
なつめちゃんもあったかーーーい。

そうだよね。
私、何日か考えたんだ物。
水と油とあったら、結局混じれない事もあるよね。
自分なりの結論.....大切にして上げればいいか。
そう考えよっと。

私はこのままが私.....
私のサークルも多分そんなカラー。
そこで心地良い人が集まってワイワイ、がやがや、めそめそ(これは私)
していてもいいか〜〜!!

私は一人一人を大切に大切にしているから。
それは、私のポリシーだし。
それで良いよね。

それにしても、なつめちゃん、徹夜で朦朧としてても、頭の中は
さえてるのね.....
朦朧としてなかったら.....どのくらいの頭?
うーーん、私は、朦朧としたり.....
そろそろ、もうろくしてきたり.....

ここらで、モウ〜〜!!ロクでも、ないこといわないの〜〜!!って
誰かのツッコミが入りそうな.....

あはは。

ホントにありがとう。
元気百倍、勇気百倍。

今日もお昼に久しぶりにカップラーメンと、コーンブレッドと、
ヨーグルトたべちゃった。
食べ過ぎかなぁ。

101キロになったかも.....
しまった.....
後悔先に立たず.....

と.....立たずむ.....トコタンであり〜〜!!



>トコちゃんの、ひとりひとりの気持ちを大事にしようという気持ち。
>痛いほど判るし、そうあり続けて欲しいと願ってるよ・・。
>めばるさんがいうようにネットでは本心を出さずにネットの顔だけで対処してる人も確かに
>居るんだと思う。
>でもトコちゃんは、自分を飾ったりする事は本意じゃないと思うし出来ないタイプの人だよね。
>そのまんまの気持ちがストレートに伝わってくるから言葉が生きてて、話をしてるこちらは
>心地よくなるんだもん。私も裏表なく有りの侭で話してるから判るつもり。
>トコちゃんは、いつも真剣に相手に向かい合ってるんだよね、だから悩んじゃったり、
>落ち込んだりするんだよね?
>皆、本当は自分勝手に感情を吐き出してしまえれば楽なのかもしれないけどね。
>トコちゃんのように、その人のことを案じてハラハラしたり気に病んだりできる人は本当に貴重だよね。
>
>でもやっぱり逆もまた真なりでね・・
>
>誰にとっても良い様になんか出来ないって事も有るなって思ってたら気が楽になると思うのね。
>ひとりひとりに自分の気持ちを添わせていったら大変だよ〜トコちゃん。
>それって、時には八方美人と紙一重にもなりかねないものね。
>人間って様々だから、誰かには善人でありえても、誰かには憎むべき人でもあったり・・
>人間社会ってそうなんじゃないかなって思ったりもするのね。
>ちょっとこれは極端な言い方だったけれど・・
>自分の言動が誰かを傷つけないではいられない事も有るって事を認識してるのと
>していないのとでは違ってくるかなと思う。
>だから、人を傷つけることを恐れちゃいけないとも思うんだよ。
>
>あ〜ぁ、ちょっと徹夜明けで血の巡りが悪いな・・。
>言いたい事を的確に言い得ていないような気がする。
>
>早い話が、トコちゃん、誰かを傷つけてしまったとしても仕方ないでしょってこと^^。
>人を傷つけるよりは自分が傷ついた方が良いって言う人も居るかもしれないけど、
>皆、ゴツゴツしたジャガイモのような人間同士。どこかでぶつかり合うのは必然的なことだもん。
>言うべきときは言う。
>そういう毅然とした自分で居られたら、自分の言動に対していささかも迷う事ないよ。
>気にしない気にしない
>
>なつめ@徹夜で朦朧
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/02/06 12:45:25
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system