ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.872 すき焼きのRe:871-告白すると・・   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 19 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
なつめちゃん、おはよう
あたり〜〜!!

でも、主役のお肉じゃなくて.....
ほら。良くすき焼きのお肉買うときに聞かれるでしょ?
脂身いります?って。

あれだなぁ。
でも、あれって、やっぱり、お肉焼いたりする時、ないとひと味違う
のよねぇ。

そんな人に.....私はなりたい。
あれれ、これって何かのフレーズだったよね?
宮沢賢治か?

みんなで、小皿たたいてチャンチキおけさ.....いいね。
それって、おーぉ、ケサおもいついたんでしょ〜〜!!




>むふふ・・ちょっとドキッとするタイトル?
>
>告白すると私、三波春夫が好きなんですぅ〜〜@^^@
>トコちゃんがフレンチドレッシングっていうから私なりに連想しました。
>(って、ここは連想のコーナーじゃないんだけど)
>
>三波春夫の歌の中に「チャンチキおけさ」っていう歌があるでしょう?
>♪知らぬ同志がお皿叩いてチャンチキおけさ〜♪って
>あれあれ! 皆で寄せ鍋つついてるように交わりあってやっていきましょう〜!
>もっとも、鍋をつつく人っていうか、案外皆お鍋の中の具のようなものだったりしてね! クスクス
>
>繊細で傷つき易いお豆腐さん、ちょっと癖のある香りの春菊さん、歯触りの良いえのきだけさん、
>無くてはならない主役のお肉さん・・な〜〜んてね(*^m^*) だはっ
>
>ああああ〜〜トコちゃん、今「私はお肉だわ〜」って思ったでしょう?でしょ? ぷぷぷ
>
>なつめ
>
>
>>ドレッシングって、振ると酢とオイルと混じるよね。
>>いろんな人がいても、交じり合って.仲良くしていけるよね。
>>フレンチドレッシングが大好きなのを.....忘れてた。
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/02/07 09:28:47
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system