ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.887 ありがとうRe:886-支離滅裂(^O^)>Re:885-バレンタインデー   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 13 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
なつめちゃん、ありがとう〜〜!!

本当はね、自分でもなんだかよくわからなくて.....
支離滅裂になっている自分をあららら。なんて自覚したんですよね。
でも.....よくよく考えてみたら.....今に始まったことじゃない。

なつめちゃんに言われて、なるほどね.....最近の切なさは、10代に
戻っているのかと.....
特に今は、学生をしてますからね。余計気分が戻りやすい。
あは。

昨日、パパリンが帰ってきて、そのお友達のことを話したら.....
メッ.....と一言。
今まで、私には寛大なパパリンだったけど、いやーーな顔してました。
少し反省しよう.....

なつめちゃんに、言われて少し気が楽になりました。
ありがとう。
ちょっとノスタルジックな旅に出てしまったかな。
まだまだ、私も.....青いな。

さてさて、今日は、少しお部屋を片付けて、19日からの旅行の仕度しよう。

ちなみに.....そのお友達は、なつめちゃんのこの間の聖書の書き込み
感動してたみたい。
なんと、彼は、クリスチャンだったのです。

チャンチャン.....


>トコちゃんの独り言って面白いよねぇ(^O^)
>
>最後の「支離滅裂になってる私」っていう所では思わず笑っちゃった(^O^)←こんな大口あけて!
>
>トコちゃん、学生自分のお友達とメールでお話するようになってから、すっかり10代の頃にタイムスリップしちゃったんじゃな〜い?
>箸が転がっても可笑しいっていうように、乙女の時期は、葉がひとひら舞っても哀しくなっちゃうでしょう?
>
>きっとね、こころの奥のピュアな部分がいつまでも変らないでいるから、そういうきっかけ1つで、何だか訳もなく物哀しいような気分になっちゃってるんじゃないかな?
>
>ふっと気がつくと頬杖をついて「はぁ〜」なんて溜息ひとつ吐いてるんじゃな〜〜い? 
>白状しなされぇ〜〜トコちゃん●^^●
>
>バレンタインデーにチョコなんか買った事もなくて、毎年、帰宅した夫に「お土産は〜?なんだ、それしか貰わなかったの? 情けないなぁ〜〜!」って文句をたれてる悪妻のなつめでありました(^O^)
>
>
>なつめ
>
>
>
>>今日は、バレンタインデー。
>>
>>私のいる建築部も大勢いるので、大した事は出来ないけど。
>>それでも、すこーしだけ、心ばかりのチョコをセクション毎に差し
>>上げました。
>>
>>本当にチョコも色々あって、優柔不断な私は迷うことしきり。
>>結局いつも無難な感じのものになってしまいます。
>>
>>さて、昨日のメゲ彼女さんにも、ミックスのチョコをご機嫌伺い
>>がてら、持っていきました。
>>少し元気になっていましたよ。
>>
>>昨日は、一時間以上話したのだけど.....
>>こんな話を出来ると言うことは、幸せなのでしょうね。
>>相手の立場、年齢、考え方.....
>>人はそれぞれありますよね。
>>経験していないことのコメントは特に難しいです。
>>例えば、お葬式に行っても、自分の親の有無によって心の感じ方がちがいます。
>>親を亡くした私は、そのご家族の気持ちは痛いほどわかるけど、そう
>>じゃない時期の私は、口先だけの優しさに成っていたような気がします。
>>その人の立場に立つって.....本当にすごく難しいな。
>>
>>この年になっても、きっとまだまだ辛いことに出会うのでしょうね。
>>その時、それを優しさ積み立ての試練だと考え頑張って耐えよう.....
>>でも、きっとその時々にメソメソするんだろうな。
>>
>>なんだか、支離滅裂なことばかり書いている.....最近の私。
>>
>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/02/15 11:00:58
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system