ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.90 Re:89-Re:88-もう少し..... >元気になったよ〜〜!!   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 5 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
メバルさん〜〜!!
ごめんなさい〜〜!!
心配かけちゃいました〜〜!!

もう大丈夫みたい.....(笑)

やはり深層水は....私には長期滞在は無理みたいでした。
あまり、みんなに心配掛けたくなかったから、自分一人でわからない
ところで落ちこんでましたけど....
以外に、素直に話してみると....気が楽になるものだと思いました。
今まで、とにかく、人に迷惑かけたくなくて..人の辛い話はいくらでもきいて
差し上げる事が出来るんだけど...
自分はだめなんですね〜〜!!アホッ(笑)

メバルさんの話が...すごく効きました。
辛い時って自分だけ取り残された気がするんですよね。
でも、....違うんだ....メバルさんだってそんな時があったんだ...
と...思うだけで、かなり元気になったみたいです。
それだけ、メバルさんの話は、説得力ありました。
多分、私以外の人でも...元気を頂いた人が一杯いると思いますよ。

人の優しさって、....辛い思いをした人の方が優しくって、説得力があるんですよね。
じゃ、私は少し良い人になった?(笑)
まだ、深さと、期間がたらなかったかしら......

とにかく、元気になれたから....
有難う〜〜!!
ご心配かけました〜〜!!

金曜日にパパリンが帰って来るから、少しお掃除して、テレビ見てたら、フミヤのパラードが聞こえてきて.....
せつなくて、泣き出して...
そうしたら、急に元気が出てきた....
なんだか、わからないけど、泣くのも我慢していたみたいですね。

もう元気になったよ〜〜!!と書き込みしようとしたら....
いれたばかりのコーヒーをテーブルから落として...水浸し...
あーーぁ、全然変わってないじゃん〜〜!!(笑)


天然トコタンの復活ですぅ〜〜!!

ホントにみなさん、ごめんなさい〜〜!!
こんなに早く立ち直れたのは、...みんなが心配してくれたから...

ありがとう.....みなさん.....



>>アカサンタさんやメバルさんに心配かけてごめんなさい。
>>何でしょうね〜〜!!
>>寒いからかなぁ.....
>>お腹の調子が悪いからかなぁ......
>>数年に一度すごく落ち込む事があります。
>>災害は忘れた頃にやってくる.....これを地で行ってます。(笑)
>>
>>急に何もかも自信がなくなって、一言他の人に言われた言葉が逆回りするんですよね。
>>どうも私は要領がすごく悪いみたい。
>>
>>前回のスクーリングで、「人事労務管理」の科目の時、こんな話がありました。
>>毎日一生懸命働いて、遅くまで仕事してる人がいるとします。
>>人は、頑張りやで、仕事が出来るって思うかもしれないけど、ひょっとしたら
>>要領がただ悪いだけなのかもしれない......
>>なぁんて、話があって......
>>その時、ガツーーンと来ちゃったんですよね。
>>私の事だぁ〜〜!!って......(笑)
>>そうしたら、何もかも自信がなくなってきて......
>>何年ぶりかでちょっと深くまでもぐっちゃいました。(笑)
>>
>>なかなか深い所は滅多にいけないし、水も綺麗だし.....違う景色でも見てきます。
>>もう少し待ってて下さいね〜〜!!
>>心配かけたくなかったけど、何も言わずに元気なふりしてても、「素直」サークルのオーナーとして、
>>ちょっとそれは.....
>>そう思って、ここは素直に話しちゃいました。(笑)
>>
>>それとね、明日は大好きだった、父親の命日なんです。
>>父の事を考えると13年も経っても涙がとまりません。
>>かなりのファザコンでしたからね〜〜!!
>>
>>と......ここまで素直に話してしまったぞ〜〜!!(笑)
>>ホントは、心配かけたくなかったから、カラ元気出したかったんだけど......
>>
>>ちょっと、違う景色見てきます〜〜!!
>>元気になるから、おまちください〜〜!!
>
>
>待ってるよ!元気になるの?
>マイペ〜スでいけばいいよ!
>誰だって落ち込むし、素直に表現する人もいれば、虚勢をはる人もいる。
>僕も落ちる所まで落ちたよ!
>大学入試失敗、社会人になり田舎から東京へ、プログラマーの仕事でした。
>まわりのスピードに付いていけず、自信喪失!
>自分の人生終わったと思ったねぇ〜!
>でもね、よく考えてみると自分自身に負けてたみたい!
>他人対してはいくらでも虚勢や見栄をはっても、自分自身には嘘は付けない。
>自信を失っていく!最悪!
>はい上がる迄には時間もかかり、苦しかったよ。
>でもさぁ〜、よくよく考えると自分の人生は自分でかたをつけて行かないと・・・、逃げてるだけじゃ〜駄目だったね!
>人間は自信が一番よ。
>日々の積み重ねが大きな力になると思うよ。
>結果を出すまでの過程が大切じゃないかなぁ〜!
>ちょっとは元気でたかなぁ〜?
>
>>
>>
>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2001/12/13 03:07:45
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system