ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  韓国映画映画館アニメ映画映画情報

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.905 歩きながらも....Re:903-便利になったけれど・・  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 12 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
雨蛙さん〜〜!!
もう一つ.....歩きながらも追加して。
あはは。

時々やってます。
それで、トコさん、若い.....なんてバカにされてます。

メールは返事を待っているときは、気になって仕方がない物。
大切な人であればあるほど、元気なのかなんて考えてしまいますよね。

パパリンはメール無精で困ってます。



>こんばんは・・トコさん
>
>便利すぎる世の中になってしまった。
>電話が各家庭、1台から
>一人1台の携帯電話になってしまった。
>
>メールは直接相手に繋がるけれど
>返事がないと、
>どうしたのか心配でたまらなくなる。
>心と心が繋がっていれば、
>それで良かった時代もあったけれど
>今は、それでも気になってしまう。
>
>携帯のメールを打っている人の多いこと。
>何書いてるのかな・・・誰に
>電車の中で
>車の中で
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/02/27 12:41:00
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system