ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.911 みんな大変だRe:910-仕事の斡旋   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 14 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
あやさん、こんばんは〜〜!!
みなさん、今の時期、大変なんですね。

私も、時々、仕事やめたいななんて思うけど、やめたら仕事なんてないのでしょうね。
おまけに、こんな年.....
そろそろ専業主婦に戻ろうかな。

でも、せっかく、今生き生き働いているし、パパリンがいない間はもう少し
頑張ろうかな.....

定年まであと、十数年。
最後の日まで元気なら、頑張ったほうがいいかな。

などと最近考えてます。


>夕方、知り合いの男性と逢ってました・・その方のお友達が不景気で仕事がなく転職したいんだけど、私の会社では募集してないかどうか聞いて欲しいとのこと・・残念ながら営業経験のない人は雇えないのでと、伝えてもらったんだけど。大変なのは・・お互い様なんだよということです。
投稿日時:2003/03/02 04:37:24
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system