ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.935 ありがとうRe:930-トコさん大変だったね。Re:918-また悲しい雨.....   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 14 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ダンちゃん、こんばんは〜〜!!

ありがとう。

そういってもらうと.....少し心が落ち着きます。
みんなに心配かけないように.....しなくてはね。
辛い経験話してくれてありがとう。
もう元気が90パーセントくらい回復しているから.....
あとは、もう少しまっててね.....



>私にも経験があります。
>昔若かりし頃とても仲良しの男の子がいてね。丁度私が盲腸で入院してた時その子毎日仕事終わってからお見舞いに来てくれてた。その日も「また明日」そう言って笑顔で帰ったのが最後でした。その夜お酒飲んでかなり酔って、会社の寮門限過ぎてたから鍵かかってしまいなんと、そばの電柱によじ登って寮に入るつもりが酔ってたから足を踏み外してそのまま顔面を強打。出血多量で発見された時は回り血の海でもう即死だったようです。お別れ言えないままやっと2週間後に退院してお家にお参りに行きました。
>突然の事でお母さんの顔まともにみれなかった。お互い21歳あまりにも早いお別れでした。病院で何をするでもなくただ・・ボーと過ごしてた。彼の笑顔楽しい会話ほんとに今生きてたらもしかして・・すごい未来あっただろうにと思います。通勤列車から彼のお家が見えます。
>辛いからまだ今も目をそらしてしまう。
>あれからもう何十年と歳月は流れても、あの最後の笑顔のまま心の中彼はずーと若いまんま。成長が止まったまんま。私が逢いに行く時は果たして私だと分かってくれるかな?共通のお友達いますがその人に彼を重ねて見てる。
>そんな自分がいます。ほんとあの時も雨・・哀しい雨でした。
>彼の履いてたその時のヒールの高いサンダル。
>まだ仏壇にお供えしてるのだろうか?
>見送るのはほんに辛いですね。
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/03/15 23:30:23
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system