ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.96 Re:95-Re:94-Re:93-飲みすぎだったの????.....>今日の釣果は?   ( mebaru01 )

読まれた回数 ( 8 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
>メバルさん〜〜!!
>今日のお夕食はカレイでした?
>お造りなのかな。.....
>うっ、白身のお魚は美味しいのよね〜〜!!
>
>宅急便明日には届くのかなぁ...(笑)

☆★☆★
おまちぃ〜!
寒いぃぃぃぃぃ〜〜〜〜。
凍えました。
釣果は2匹でしたよ。
一匹は36センチ、2匹目は28センチの二匹でしゅう〜!
大きいのは、もち刺身でぇ〜す。
あらは二度揚げにして、せんべい!
あとは新鮮なので薄味で煮魚です。
今はほろ酔いよ〜〜ん。
ちょっと寒かった分、お酒の量が少々〜〜〜!(嘘つき)
やっぱ、自然の恵みにふれるのっていいよね。
生きてるって感じがめちゃしてさぁ〜!
来年一月にー25前後の大潮があれば、イサリに行ってきま〜す。
これはいいんだよ!5年かかってやっと見つけたポイントで・・!
サザエは80個、アワビは3〜5個ってとこかね。
年々、形は小さくなってるけどね。
サザエは宅急便で送れるかも〜〜〜〜ねぇ!
>

>>
>>☆★☆★
>>大笑いしましたぁ〜!!
>>それだけ疲れてたんだぁ〜!
>>そんな時はしっかり睡眠とってけろ!
>>話は変わるけど、朝起きてみると積雪2センチ、一面真っ白・!
>>寒いけど休みなのでカレイ釣りに行ってくるよ!
>>早朝がいいんだけど寒さに負けました。
>>自然と付き合うのもつらいときがあるけど、釣りたてのカレイを
>>思うと行ってきまぁ〜す!
>>釣果を楽しみにしといてね〜??
>>天気はいいけど、風が・・・・・!
>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2001/12/15 21:34:04
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system