ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  映画館アニメ映画映画情報恋愛映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.97 飲みすぎだったの????.....>今日の釣果は? >まってます〜〜!!   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 9 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
>おまちぃ〜!
>寒いぃぃぃぃぃ〜〜〜〜。
>凍えました。
>釣果は2匹でしたよ。
>一匹は36センチ、2匹目は28センチの二匹でしゅう〜!
>大きいのは、もち刺身でぇ〜す。


いいなあ〜〜!!
お刺身大好き〜〜!!
是非是非今度食べさせてください〜〜!!


>あらは二度揚げにして、せんべい!
>あとは新鮮なので薄味で煮魚です。


骨せんべいも大好き〜〜!!
煮魚も大好き〜〜!!



>来年一月にー25前後の大潮があれば、イサリに行ってきま〜す。
>これはいいんだよ!5年かかってやっと見つけたポイントで・・!
>サザエは80個、アワビは3〜5個ってとこかね。
>年々、形は小さくなってるけどね。
>サザエは宅急便で送れるかも〜〜〜〜ねぇ!

ホントですか〜〜!!
うわぁ〜〜!!
でも、このサークルのメンバー多いですよ〜〜!!(笑)



>>
>
>>>
>>>☆★☆★
>>>大笑いしましたぁ〜!!
>>>それだけ疲れてたんだぁ〜!
>>>そんな時はしっかり睡眠とってけろ!
>>>話は変わるけど、朝起きてみると積雪2センチ、一面真っ白・!
>>>寒いけど休みなのでカレイ釣りに行ってくるよ!
>>>早朝がいいんだけど寒さに負けました。
>>>自然と付き合うのもつらいときがあるけど、釣りたてのカレイを
>>>思うと行ってきまぁ〜す!
>>>釣果を楽しみにしといてね〜??
>>>天気はいいけど、風が・・・・・!
>>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2001/12/15 22:54:26
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system