ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.971 はーーいRe:970-Re:967-トコさんおめでとう!   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 9 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
めばるさん、こんばんは〜〜!!
そうですね〜〜!!
私はひとつの事しか中々出来ない人だから.....
少し落ち着くまでまっててね〜〜!!


>   お互い、頑張ろうぜ〜〜。!(^^)!
>    みはらし温泉で、お二人さん・・・。
>    待ってますよ〜〜〜。
>     早く、実現するといいね〜〜。  めばる(~o~)
>
>>頑張ってるトコさんほんとに尊敬します。
>>無理はしないでね。
>>知識の泉が溢れそうなのにまだまだお勉強!
>>そんなトコさん大好きです。応援するよ☆
>>私は真似出来ません。
>>根っから勉強嫌いだったからね。
>>その代わり人生経験たくさん勉強してます。
>>毎日が勉強みたいなもんです。
>>私もトコさんみたいに頑張ります。
>>実社会厳しいからね。
>>経験して身につけたら・・そう易々とは忘れない。
>>身になってるんだろう。
>>身体にも・・ブクブクなんてね。
>>あはっ!
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/04/13 19:53:46
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system