ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.972 まっ良いかな.....   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 9 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
今朝、学生の子と、電車に乗り合わせました。
それを真剣に聞くでもなく、ぼーっと話を聞いていたんですよね。
まだ短大の新入生らしく、夢を一杯語っていたの。
それを聞いていて、なんだか、いいなぁと思いました。

でも、私も学生。
色んな夢が一杯で、学ぶ事にそれなりに不安もあり、それになりに
楽しみもあり.....

コースの選択とかの時期なので特に自分の中で考えてしまいました。
でも、興味がある事、やってみてだめなら、また興味のもてる事探せばいいかな。
本当は、自分の中で、カウンセリングなんていうのが向いているのか、
少々不安だったのですよね。

でも、前に進むことにしました。
ダメなら、また、他の色々な勉強をすればいい。
それでいいかなぁ.....

気楽に考えちゃおう〜〜!!っと
投稿日時:2003/04/15 12:27:49
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system