ExciteサークルExcite

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.983 ここでちょっと・・・・・   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 14 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
明日は名古屋に帰ります。
本当はね・・・・・
とっても、怖いんです。
名古屋に帰るのが・・・・・
会社に帰るのが・・・・・

いつも朝帰りをして、会社に出勤させていただいてます。
これも、わがままだなぁと思いますけど・・・・・
有休をとらなくても良いとずっと言われているので、お言葉に甘えてます。

でも、今回は・・・・・なぜか、憂鬱・・・・・
だけど、パパリンには、いえない。
聞いてくれることはわかっているし、三日間パパリンと一緒にいて
会社のことは忘れる事が出来ていました。

でも・・・・・明日からまたお仕事。
どうしたら良いんだろう。
泣きたい気持ちがするけど、ここで泣いてしまったら、心配をかけてしまう。

明日からどうしよう・・・・

今日は難波まで、会社へのお土産を買いに行きました。
でも、そんな事本当はしなくても良いかもしれない。
みんな当たり前になっているもの。

のどが痛そうな人が多いから、キャンディを買って缶に入れているのだけど
当たり前のように、ポケットにいっぱい詰め込んで帰る人。
少し・・・・・違うなって感じ。

でも・・・・・なぜか、また皆さんの好きそうなキャンディを買って
しまいました。
パパリンが言うの・・・・・それもトコ・・・・・って。
気を使いすぎずにトコらしく生きましょうって。

明日・・・・・本当は帰りたくないよ〜〜!!
会社に行きたくないよ〜〜!!
大声で泣いてしまいたいけど・・・・・
半世紀過ぎてるおばさんだもの。

泣かずに帰らなくては・・・・・
ここでしっかり愚痴ってしまいました〜〜!!

みなさん、ごめんなさい・・・・・です。
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/04/20 21:03:39
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system