ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.985 私って.....おかしい? .....あれからの私   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 13 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
この間のことがあってから、私も自分を振り返ることが出来てます。
私って.....なんかおかしい人なんですよね。

あんなに、課長様に辛いことをいわれたはずなのに、課長様のことは、ちっとも
嫌じゃないんですよね。
なるほどねぇ。そんな考え方もあるんだ。などと、なぜか納得してるんです。

それと、課長様は、確かに、この間のようなことを言っていると管理職としては?
などと思わないでも無いけど.....
今まで一緒に過ごしてきた、二年間。

その間には色々助けていただいたし.....
私には、いつも楽しいお顔を見せていただいているし.....
それに、一番は、この間の事だって、話をしてくださる時間を作ってくれた
からこそ、おきたこと。
そう考えると、やっぱり、いい人のような気がします。
ひとつの事柄で、人は判断できないもの。

そうそう、昨日ね.....こんなおかしいことがあったんですよね。
今は、新期首ということで、期首にあたっての白書作成なんて言うのがあるのです。
前期の色々なデータをもとに、作ったりするんですが.....

課長様は超面倒くさがりや。
それで、イヤだなぁと思ったのでしょうね。
思わず、こんな発言を.....
それを聞いて、私は、お腹を抱えて受けちゃったんです。

それはねぇ.....
「えーーーっ、そんなのもやらなくちゃいけない〜〜!!
うわぁ〜〜!!
おうじょう、こきの介〜〜!!」って。

これって名古屋弁でしょうか。
よく面倒なことを名古屋弁で、「おうじょう、こいちゃう」なんて言うのですよね。
それで、多分それをもじって.....こきの介クンなんていってしまったのでしょう。

あたり前田のクラッカーなんていう発想と同じですよ。きっと。

それが、私はもう、面白くて、面白くて.....笑いのつぼにはまっちゃったんです。
課長様もそんなに受けてくれると思わないから、「そんなにおかしい?」
「最近はそんな風に使わないか」などといいながら、ご機嫌でした。あはは。

「昔も使わないですって〜〜!!」

みなさんにご心配おかけしましたが、こんな風に過ごしてますので.....
ご安心くださいね〜〜!!

何しろ、私は、人が大好きな子なので.....
どんなことがあっても、人を嫌いにならないんですよね。
これって、時々、変だなぁ.....と思わないでもないのですが.....

まっ、これも、私でしょう。
とにかく、あれからも、普通の私でいますから.....
ご安心を〜〜!!
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/04/23 23:17:45
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system